

もーいくつねるとー、にがっきー(涙)

夏休みが大分過ぎてしまいました・・・・・・リーフィです。


こうなんというかですねー、休みが過ぎると、分からない悲しさというものがありますね。
過ぎ去ってほしくないあの休み!
ずっと先があると思ってリラックスしていた休み!
土日じゃ味わえないあの休み!

あの休みが・・・・・・・ついに終わってしまう・・・・・・・・


そうなると、本当になんか夜も眠れないくらいになんか悩んでしまいますw
あーこんなことをしてしまった。後は大丈夫かな。もう平気かな、とか。
色々後悔もあります。


なので、残り少ない夏休み
もう全力で、楽しまなければ!
皆さんも、残り少ない夏休み
有意義に使って下さい!


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

