

描こうと思っていて溜めていた記事を消化します!w

ジョイポリス行きました!

大分前の話になってしまいましたが、父さんと行きました。
大分楽しかったですよ~♪
普通の遊園地とは一味違った楽しみ方がありましたね!w



IMG_0114[1]_convert_20110814211524

なんかありがちな門・・・・・・さぁ、新たなるWorldへ俺をいざなってくれ・・・・・



凄い!!!

入って本当に驚愕させられました。これはなんだ、と。
まず、光が綺麗!
アトラクションに使われている光一個一個がすごい綺麗でした。


ジェットコースターに乗ろう!となり、えんやこらと乗りました。
そのジェットコースター、なんと恐ろしい事に・・・・・・・
機体が360度回るんですね!w
ぐるんぐるんいってさらに急降下というコンボやられたら、たまったもんじゃない!w
さすがに叫んじゃいましたねwww


ジョイポリス内で何かゲームをやっており、いいスコアを出すと景品がもらえる!
父さんと二人で挑みました・・・・・・・

IMG_0125[2]_convert_20110814211840

IMG_0126[1]_convert_20110814211725

やったぜ!

なんかゲットしました!w
こういう機会で物をゲットできるのって、初めてでしたw
いやー嬉しいです。また行きたいです

非常に楽しい一日でした!w

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

