

自分の中で整理してみる、カービィの立ち位置。

自分は今までカービィが大好き大好き言ってきたけれど。
よく他人に聞かれます。「なんで好きなの?」
確かにそれ聞かれるほどしつこくすきすき言っていましたがwww

ふざけでは「一目ぼれSA!」とはっちゃけていますが・・・・・ww
それには、ちゃんとした理由があります。


最近のゲームは、正直ストーリーとゲームが深く関係している
所謂「深物」なゲームが増えていると思うのですね。
ストーリーが深く深く掘られ、常に緊張しながらゲームをプレイ!
おお、こんなところにあのストーリーと関係していたところが交わってくるんだなぁ
というゲームが結構多いと思うのですね。


それはそれで、いいなぁ、と思うのです!
しかし、そういうゲームが多いと、なんか疲れてしまうのですね。
肩がこるっていうか、常に緊張しなければいけないというか・・・・・・


それに、最近は色々な事が忙しい!
もう精神、疲れ果ててしまっています・・・・・・・


カービィは、そんなときの「ふるさと」だと思っています。
いつでもひょっこり帰れる、昔に戻れる。
それでありながら、いざという決断の時に肩を押してくれる。
カービィは、そんな立ち位置なんだなぁ、と思います。


そういう立場があることで、昔目指した目標とか、見失わないで行けたりもします。
どんなつらいときにも、カービィがそっとそばにいるような気もします。
おかげで、ここまで来ることができたんだなぁ、と思います。


カービィは、俺の人生の中でかけがえのないものとなっています!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

