スポンサーサイト


最近やーっと落ち着きタイムがゲットできましたよw

やっと落ち着けている俺がいる・・・・・・・


いやー、本当にやっとですよ。これ。
今までこの日常をどれだけ臨んだことか・・・・・・・ッ・・・・・・!!!
今まで忙しすぎましたからね。久しぶりにグダグダな休暇がほしかったところです。
のんびり休んで、のほほーんとして
夏休みには、こんな日が必要なんじゃないかなと言ってみる


しかし、活発な部活に入っている人よりかはまだマシですねw
思えば、自分って結構恵まれている立場にいるのかなぁ、とか思ってみたり
忙しい日もあれば、ゆったり休める日もある。
このバランスが比較的撮れているから、自分って結構良い環境にいるのかなぁ、とか思っています。


おかげで夏休み最後、宿題に追われなさそうですみますしね
休みが少ないから、逆に集中してやれる、っていうのがあるんですかねー
比較的集中してやれている俺がいます
比較的ですよ!?比較的ですw


休める時は休んで、遊べるときは遊ぼう!!!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

