スポンサーサイト


さまーばけーしょん!

夏休み到来!
おー、いっつあないすでいず!!!
素晴らしい日々がやってまいりましたよ皆様方!
しばらく学校に行かなくてよい!グータラし放題!
なんと最高な日々なのだろうか!!!


・・・・・・・・・実感ねぇ!
だって、夏休み初日から学校行くってどうよ?w
なんというか、
今週も来週もフルで空いてないっていうね!!!



・・・・・・・・・悲しいなぁもう!!!!www
俺の体調&夏休みはどうなるのか?
心配せざるを得ないリーフィでしたwww

スポンサーサイト

コメント

 
充実してるじゃないwww
リーフィがリア充への一歩を踏み出そうとしてる気がするよ(・ω・)

1年生の夏休みを目一杯堪能しなさいなーw(*´v`*)
っていうか、本気で遊べる夏休みって一年くらいしか思い浮かばないんだよねぇ・・・・・・
今くらい本気で遊んでおかないと、なんか後悔しそうw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

