

ブログの更新を忘れてしまった!?

やべえぇえ忘れてたああああ!!!

毎日が忙しくて、すっかり更新を忘れていましたリーフィでございます!w
テスト終わったからちゃんと更新します宣言した直後にこれですぜ・・・・・前途多難ですぜ。


そういえば、そろそろ夏休みに入りますね。
夏休みといえば!Ah,It's a kirakiradays!


すべてが輝かしい日々!おお、なんとキラキラしているのだ!
早起きする必要もない!学校に行く必要もない!
なんて素敵な日々なんだあああああああ!!!!



・・・・・・・・
と思っていた俺がいたよ!
7月中・・・・・・なんと


祝日含めて23と30,31しか空いていないという事実!
うわぁい、なんということでしょう!しかもこれ仮だし!
また何かしら入るかもしれないので・・・・・・・
大変じゃい!!!!


ちっくしょう・・・・・・・
こうなりゃ、全部のイベント楽しんでやる!!


もう学校とかそんなのおかまいなしさ!全部楽しんでやるもんね!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

