

さてと、行きますか・・・・・・

最近思う事・・・・・「やりたいことを全力でやる事」
これって、凄い重要な事だと思うんですよね。


勉強したい奴でも、自分の場合、何か気合を入れないと勉強できない、というか
ちょっとの暇があれば勉強するもの、というのがないというか・・・・・


頑張りたいのですが、どうもやる気が続かないんですよね・・・・
そのくせ、あとあとやりたくなってしまうのだから、もう厄介者としか言いようがないですねw


でも、最近はちょこちょこ頑張るように心がけてはいます。
挫折しかけていますが、だいぶ頑張っていますw


頑張れることを頑張れる人間、これって凄い人だと思います。
その人になるために、私は頑張ります!w

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

