

疲れましたよ~

最近・・・・・ちょっと、学校でのクラスメートがなんかギクシャクしている気がします。
分からないけど、どこか変っていうか。


正直それに対してイライラしていたりもしてしまうが、それは何かの変化なのではないか?
そいつに対して、何か良くない変化が起きてしまったのではないか?


・・・・はぁ。駄目だ。
最近、俺も疲れてしまっているのだと思います。
そういうことを考えてしまうということは、精神的に大変なんでしょうか・・・・・


あともう少しで夏休みっていうのに、なんか変なんだよなぁ・・・・・
これから大丈夫かなぁ・・・・・・・


・・・・・・・・・もうちょっとだけ、頑張ろう・・・・・・

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

