スポンサーサイト


今日のパソコン部はすごかった!

毎週水曜日にあるパソコン部。
なんと、その活動として、


学校のLANケーブルを構築するお手伝いをすることに!

うぽぉあ凄いなぁ!wまさかそこまで行っちゃうとは。


ということで、先週の土曜日、その下見をすることに。
体育館の所のLANケーブルの接続がどうも悪いらしいので、そこを直すことに。
その日は、天井裏がどうなっているかを調べることだったのですが・・・・・


凄かったね!


いやもう、正直な事言ってそれしか浮かばないw
天井裏のありとあらゆるところを見ました!
実は天井の所は、ただ金具で取り付けてあるだけであって、
人が乗ったら落ちちゃうらしいです。
その為、天井裏に配線を回すとしても、
人が上に載って作業することはできないんだとか


ダクトを伝っていけないかーとか、ここは壁でふさがれてるーとか
色々な事を話し合ったり、見たりしました。
正直、知識がまだまだな俺にとっては
何やってるかよくわからなかったんですけどw


これからも、パソコン部も頑張ろう、と思ったリーフィでした。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

