スポンサーサイト


Σαさんからバトンを頂きました!

指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。

誰に渡すか5人決めてください



・兎と亀マスクさん

・ひなたさん

・レン

・彩音さん

・チョビさん


▼5人の共通点は?

ブログで仲良くさせていただいています!
こんな未熟で失礼な自分と付き合っていただき、心より礼を申し上げたいです・・・・・!


▼5人のいいところは?

・兎と亀マスクさん

兎と亀マスクさんが何かしらの感想を書くとき、その感想が非常に丁寧です!
その感想を私たちが見ると、紹介されている作品の様子がありありと頭の中で再生されていきます。
私の本ッ当に稚拙な小説も読んで頂き、感想をもらいました。


・ひなたさん

私がこのブログ上で最初に相互リンクを登録させていただいた、絵師さんです!
ひなたさんの絵はすごい!今までの萌え絵とは何かが違う「可愛さ」があります!
絵を拝見していると、凄い可愛いなぁ、という気持ちとともに、何かぽかぽかするものがあります!

・レン

確かソニックコミュニティで一番最初に会いました。
ブログで会話していくうちに凄く仲良くなり、まさかのリアルで会う機会もwww
いやーあの時は忙しくて申し訳なかったね!w


・彩音さん

彩音さんとは、スカイプ友達です!
ブログで最初に知り合ったとともに、スカイプも交換させていただきました。
最近では、そっちの方が多いかな?
駄目なことははっきり駄目という!凄い正直な方です。
歌手を目指していらっしゃるという。非常に良い歌声です!


・チョビさん

ソニックコミュニティでレンと一緒に会いました。
C♯について勉強されている!C♯の知識も豊富です。
よくわからなくなったときは、メールで聞きあったりもします。

▼5人との出会いは?

・兎と亀マスクさん

確か「東方入れ替わり」のジャンルを取り扱っているところを探していた時でしたね。


・ひなたさん

Googleの画像検索で「リーフィ」と調べたら、ひなたさんのキャラクターにも「リーフィ」がいたという偶然ですw


・レン

確かコミュニティの機能を初めて起動したときに一番トップにいたコミュニティがソニックコミュニティだったからw


・彩音さん

ブログの・・・・・・なんかのコミュニティでした。なんだっけ?(笑)


・チョビさん

レンと同じく。


▼この5人と今後どうしていきたい?

今以上に仲良くしたいです!

▼5人は自分のことどう思ってる?

色々失礼なことを言っていた時期もあったので・・・・・今もそうかもしれないですが(笑)
迷惑がられても仕方ない程の事もやってしまいました。


▼5人と喧嘩したことある?

彩音さんとはしてしまいました・・・・・・
あ、あと一時期ちょっとしたトラブルで兎と亀マスクさんにも・・・・・


▼5人は一生の友達?

そうだと思っています!

▼ステータス

攻撃力とかは、プロフィール欄をご覧あれっ!w

[職業]

学生ですね。高校生です!


[装備]

帽子×7


[性格]

天真爛漫でいようと思っています。
ただ、それが行き過ぎて周りに迷惑をかけてしまうことも・・・・・・・



[口癖]

「にゃーんだってー!?」


[ペット]

AIBO


[靴のサイズ]

27~28!大きい方・・・・・・なの?


▼好きなこと


[色]

我が色、緑!


[番号]

7!後2!
7はただ単にラッキーナンバー♪
2は、大体の数を割り切ってくれるから・・・・・・かな?
そうしたら、5も好きだなぁ



[飲み物]

MATCH MATCH


[本]

これといって特に好きな本というのは・・・・・・
しいて言えば「狂乱家族日記」ですかね



[花]
 
俺は特に花で興味があるものは・・・・・・・
棘がない花が好きですw


▼質問

[髪染めてる?]

秘密サァ!


[髪の毛巻いてる?]

秘密サァ!


[タトゥーしてる?]

敏感肌なのでしてないっす!


[ピアス開けてる?]

基本チャラいことはしない。
母さんに怒られそうだしw



[お酒飲む?]

絶対飲まない!w


[ジェットコースター好き?]

最近はまってきたっすw
友達に勧められて乗ってみたら、あら面白い



[どこに引っ越しできたらな~って思う?]

プププランド!それか幻想郷!


[掃除好き?]

大っ嫌い!w


[丸字?どんな筆記?]

文字として成り立って無いようだ


[ウェブカメラ持ってる?]

パソコンについてます


[携帯何?]

0円ケータイ!
なんとオープンするとソニックのジャンプ音が自動でなるという機能付き!
いるのかいらないのかよくわからない機能だ!(笑)



[コンピューターから離れられる?]

無理!


[嘘ついたことある?]

正直、無理!
嘘をついたことに対しての罪悪感が・・・・・・



[誰かを愛したことある?]

そりゃあるでしょう。
高校生だし、色々あって当然だぜ!



[友達とキスしたことある?]

逆に聞こう。なんで友達限定なのよ?w


[浮気したことある?]

カービィ一筋ですっ!w


[何かを盗んだことある?]

まぁ、すぐ返すねw


[拳銃を手にしたことある?]

誰かを傷つける道具なんて、手にしたくない



▼今現在


[今着てる服]

薄いシャツ。っていうかパジャマ


[今のにおい]

知らんわ


[今の髪型]

秘密だぜ♪


[今やりたいこと]

勉強!w


[今聞いているCD]

天子のテーマ


[最近読んだ本]

国語の教科書


[一番最近見た映画]

覚えてないなぁ


[一番最後に食べたもの]

チューベットw


[一番最後に電話で話した人]

友達かな。


[ドラッグを使ったことは?]

今現在、漢方を使用中です。


[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]

それってメトロイドだっけなぁ、それともスターフォックスだっけ。


[初恋覚えてる?]

覚えてるっさ!っつか最近!


[まだ好き?]

諦めたっす!


[新聞読む?]

テレビ欄オンリー!


[ゲイやレズの友達いる?]

いた。


[奇跡を信じる?]

本人の起こしたい気持ちによってじゃない?


[成績良い?]

わからない。


[帽子被る?]

毎日かぶってるwwww


[自己嫌悪する?]

今してるwww


[何かに依存してる?]

A kirby!w


[何か集めてる?]

カービィ!w


[身近に感じられる友達いる?]

いる。高校別になったけど、あいつだけは絶対に・・・・・


[自分の字好き?]

嫌い。だって汚いんだもんww


[一目惚れって信じる?]

いや、信じるでしょう。
逆に信じない、というのはどういうことなの?w



[ビビビ!を感じる?]

感じない。感じない時に限って当たる。訳分からん


▼自分のこと

[よく物思いにふける?]

最近は本当に・・・・・・ね。
色々な事がありますから


[自分は性格悪い?]

Yes!そう思ってしまう。
治したい・・・・・・でも・・・・・・


[シャイ?]

を克服しようと努力中です!


[よくしゃべる?]

凄い喋る!でも鬱陶しがられてないか心配


[疲れた?]
 
長いからね、このバトン




回した方々、申し訳ございません:・・・・・・www
長いのに・・・・・www


▼嘘偽りなく答えること。 

▼アンカー禁止。

▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。

▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。



▼罰ゲーム

そうですね・・・・・・・・・・
「小説を書いていただく」というのはどうでしょうか?w

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

