スポンサーサイト


学校でやっちまったぜorz

放課後、友達とのんびり会話タイーム♪

にとり:というか君、友達いたんだね。

リーフィ:いたわ!っていうか久しぶりだなおぃ!


皆、なんか放課後だから本当にのんびりボーッとしている・・・・・
ということで、俺がテンションを上げなければ!

リーフィ:盛り上がっていこうぜぇええええええ!!!

友達:お、おー!


凄い無理やり合わせてる感じでテンションあげてくれたよ!
なーんで無理にテンションあげたんだろう・・・・・・・

友達:なーんかさー、暇なんだよねー

リーフィ:暇なら俺様のゲームに付き合うがいい!

友達:俺様て


友達:やっぱし暇だよねー

リーフィ:ならば勉強するぞ!学生の本分は勉きょ(ry

友達:はいはいえらいねー


みたいなノリをしばらく続かせたのちに・・・・・・
とりあえず適当な時間が来たので、帰ろう、ということに


リーフィ:よし帰るぞ!

友達:あーるーこー!あーるーこー!

リーフィ(!?):わ、わたしはーげーんきー!

















友達:ウチら痛い人だよねwww

リーフィ:じゃあやるなよ!?こんなところ誰かに見られたら・・・・・・・

先輩:・・・・・・・・・・・

リーフィ:ゲッ、先輩!?

先輩:・・・・・・・・・・良い歌声だね・・・・・・

リーフィ:ちょ先輩絶対引いたでしょ待ってよって帰らないでよ待ってくれええええええ





orz
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

