スポンサーサイト


太鼓ー

昨日は友達と遊びましたー

それで久しぶりに太鼓の達人をやりましたー

勝ちましたー

・・・といっても、相手は運動系の人。そんな暇なことをしている暇もないんでしょう。フェアじゃないな・・・

・・・え?気にしすぎ?関係ないさ。俺は常にフェアだ!!!(放置しといてねー)

レベルは俺は難しいがちょうどいいのかな?友達は普通が精一杯みたい

久しぶりにやるとなまるものですね!!!それにアーケードと若干タイミングが違うから困った・・・

優しいでもフルいけなかったですから・・・・普通はできたんですが・・・・・

そういうことってありません?あまり簡単すぎるとできないことって

でも難しすぎても駄目なんですよね・・・・難しいのサタデー太鼓フィーバーなんか見るだけで精一杯でした・・・・

誰か、コツを教えてくださいー!!!!
スポンサーサイト

コメント

 
簡単すぎてできないってことは僕もあります(笑)
僕は鬼コースがやっぱいいかな~
曲はKAGEKIYOとかいうやつで(曲名違ったらすみません)。
コツはひたすら練習でしょうか(笑)。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

