スポンサーサイト


キーボード難しいっすwww

最近、我が家にキーボードが届きました!


友達から「バンドやらねぇか?」と誘われて、なんかいざこざがあったけど
結局俺はキーボードをやるということになりました!
とりあえず高校始まってから何かしらやってもいいんじゃねぇかっていうことで
新しい事を始めてみるべく「よっしゃやるぜ!」と気合たっぷり!


・・・・・・・・・・・でもね・・・・・・・


練習する時間がないんだよぉおおおおおお!


最近やたらとプログラミング講座とかいろいろ入って忙しいったらありゃしない!
周りもなんかゴテゴテであんまり触れられるレベルじゃないんですよ・・・・・
空いた時間はたいていパソコンやってるし♪


しかし、まぁ時間見つけてはちょこちょこ触れてはいるのですが・・・・・・・
難しいったらありゃしない!
なんでしょう、今まで楽器についてほとんどド素人なうえに
右手と左手を両手に動かすのが思ったより凄く難しいっていうか・・・・・・


今はドレミファソラシドの指使いから始めていますが・・・・・それでも挫折スレスレw
果たして大丈夫なのか、と自分でも心配なリーフィでしたw
スポンサーサイト

コメント

 
キーボード難しいですよね...
自分もMidiキーボード買ったんでたまに練習しているんですが、
難しいし時間がないですよねww
そうなんですか・・・・・やっぱり難しい!

最近は祝日に練習する癖をつけているのですが、それでも練習時間不足に・・・・・
指使いの練習から始めてはいるのですが・・・・・キツいですねw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

