

更新するんだかしないんだか、はっきりしなさいっ!

最近眠くてどうしようもないリーフィですw


毎日の起床時間は、平日は5時だって決めているんですね。
そこからいろいろ勉強とか予習とかゲームとかパソコンとかやって、楽しい朝を過ごそうという作戦なんですね。


しかし!朝起きると、どうしようもない眠気が襲い、もう一回すってんころりん
また寝てしまい、気づくと一時間後――


喪失感パネェ!


的な日々を最近過ごしてしまっているのですよ・・・・・おおお恥ずかしいw
これだけは、就寝時間をいくら変えても無駄なんですね・・・・・・
9時に寝たり1時に寝たりいろいろ変えてるんですけど、こればっかりはどうしようも・・・・・・
誰かいい解決方法ないですかね~?w


ちなみに6時から飯食べて、色々調整して、6時半に家を出るという。
5時半くらいに準備しておいた方がいいのかなぁ・・・・・?結構急ぎ目だし。
毎日に余裕を持たせたいなぁw


ちなみに俺の平日の基本睡眠時間は、9~10時なんですねw
超速いので、ブログを更新している暇もないというかなんというかwww
学校の予習とか色々な事に追われていると、あっという間にそんな時間になってしまうんですね
だから更新遅れてしまっているのです!言い訳しかならないんだけどね!w

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

