スポンサーサイト


しょーっぱなから目標挫折してどうするよ・・・・・・

最近スポーツジムに通い始めたリーフィです!
いやーなんというか、いかんせん腹の調子がw
そろそろ痩せなければ駄目だろうと思って、始めました!w


昨日は泳ぎに行ってきましたッ!
最近暑いので、ちょうどいいスイミング~
うーむ、気持ちいい!



・・・・・・・・・となる予定だったんですよ
そう、そうなる予定だったんですね。
悲劇は、あったんですよ・・・・・・・・・orz


まずは25mを泳ごう!ということで。
さぁのーんびり泳ごうかなー

ん?後ろの方に人がいる・・・・・・
とりあえず速く泳いで行こうか・・・・・・

・・・・・・・まだいるよ・・・・・しかもペース速っ
やべぇ追い上げないと追いつかれる!?

・・・・・ちょ・・・・・・も・・・・・・もう・・・・・だめ・・・・・・
ふぇ!?めっちゃペースあげてる・・・・・
た・・・・・・たすけ・・・・・・・

死んでましたよ!

永遠となんか勝手にこっちが決めた鬼ごっこやってましたからね!
おかげで本当に余計な体力使いましたよ!
これでカロリー減ってくれればいいけど!w

速く痩せればいいなぁ、と思っているリーフィでした
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

