

プログラミング失敗談

俺が入ってる部活はパソコン部です!
その部活は主にプログラミングの勉強をやっており、まじめにやった人は物凄い作品を作っています!
それだけでなくても、レベルが違う先輩たちがたくさんいて、凄い!と旋律が走った人がいます。

その部活で主にやっているプログラミング言語は「Java」と「C」です。
殆どの人がJava,やっていてもCという状況で、まさかのC♯挑戦!
正直結構不安ですけど、やってみようかと思います!

あいにく俺がやろうとしている「C♯」は今のままでは実行できないという状況・・・・・・
なので!頑張ってUSBで持っていこうと思っています!

ということで、先日頑張って持っていきました!
期待が膨らみ、パソコンにUSBをトランスオン!
お、起動した起動した・・・・・・・・・






ファイルの中身が無い!?








なんでしょう。ここまで体が絶望に包まれたのは初めてです!w
おかげで・・・・・・・
その日はタイピング練習しかやる事無かったっていうね!
約1時間、むなしくタイピングの音を響かせていたリーフィでした・・・・・・・

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

