

朝目が覚めて~ 寝る♪

この記事を書いたときが5時半っていう驚愕の時間でお送りしますリーフィですおはようですー

俺ってダメ人間だよなぁ・・・・・・と悟る瞬間。それは・・・・・・・


ズバリ朝です!


毎日毎日良い時間帯に目覚ましをセット!そんでもって起きようとする!
っていうか起きる!起きた!・・・・・・・・・・
そこから・・・・・・・・・


二度寝しちゃいます!w


もう幾度となく二度寝した後の絶望感というのは味わっているにもかかわらず、ですよ!
何回もやめられないんですよこれが!

予定より早い時間帯に目が覚めたらそりゃあもう一回寝ても大丈夫でしょう!うん、大丈夫かな?
でも!でも!


目覚ましセットした時間に寝るってダメじゃん!!



・・・・・・・・・・なんというか、アニメ的な駄目野郎なのかなぁとつくづく感じさせられますわw

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

