スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイピング大会でした!

タイピング大会、お疲れ様でした!!!
今日はタイピング大会というものがありました。その為東京のあるところまではるばると行ってきましたよ~
遠かった!物凄く遠かった!朝9時出で11時着っていうね!


無事に現地に到着しました!よしよかった。うんよかった。
でもそこで、俺はある疑問に気付いた・・・・・・・・・
駅から開催地までどやって行くの?

うがぁあああああああ失敗したぁああああああああああああ!!!!!
とりあえず、友達に泣きながら電話で報告。

リーフィ:すまぬが駅で待ってるから場所教えてくれぇええええ・・・・・・・・・

友達:あと10分くらいかなぁ

リーフィ:待ってるからな!?絶対に待ってるからな!?



20分待っても来なかったというね!

非常に焦ってしまう自分を何とかこらえ、友達やっと来た!

リーフィ:で、場所はどこなんだ?

友達:あぁ、あそこだにょ

リーフィ:駅ビルかよ!?




そのあとは先生と無事に合流。昼飯をレッツラ食しに
周りは緊張ムード・・・・・・みんな静かにしながら開始されるのを今か今かと待っているのにもかかわらず
完璧に俺らはリラックスしてましたね!w
一番リラックスしていたと断言できるほどですね!w


そのリラックスしていた効果もあってか、大会ではなんと・・・・・・・・
同年代で準優勝を飾ることができました!
いやぁリラックスって恐ろしいなぁ、と思った一日でしたw
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。