スポンサーサイト


テスト終わりました!

やっとテスト終わりました!

結果とかどうであれ、とりあえず終わったことは事実!
ガンガンブログ更新していきますよ~!!!
・・・・・・・そう、結果とかどうであれ、ね。

テスト期間中もなんか遊んでばっかりだったんですけども・・・・・・
期間終わってみて感想を一言。
何かに全力をかけるって、ものすごく大事な事なんだなぁ。
って悟ってみました。

つまり結果が悪かっただけなんですけども!
っていうかしょうがないじゃないか!高校初めてのテストなんだから!
・・・・・・・・・・ゑ?普通は最初のテストは点は良い、だって?
うるちゃいうるちゃいうるちゃぁあい!
難しいテスト作った先生が悪いんだもん!俺、悪くないもん!
I don't make mistake!


・・・・・・・・・うん。
大人しく反省しますwww


そういえば、今回から筆記体を変えてみました!
色を付けたりしてみましたが、どうでしょうか?
感想、反論などあればコメントにて遠慮なくどうぞ!
いかんせん、なんか色彩不足かなぁと思ったのでwww
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

