スポンサーサイト


題名もネタもついに尽きてしまった今日この頃

毎日忙しい中、久しぶりの休暇をとれてほっとしているリーフィですこんちゃー

やー、学校生活、最近は大変な日々が続いております。
朝5時起き、夜7時帰りの毎日・・・・・・・・・大変すぎますw
そんな中で、土日は心が安らげる2日間!
自分でも大事にしたいなと思っております

思えば、この1か月間だけでもいろいろなことがありました。
恋やら友達やらなんやらでもう戦いまくりの毎日でした。
そんな日々を過ごしていたからか、もう心身ともに疲れ果てている気がしますw
中学校とは違う毎日、いろいろな面でメンタルケアも大変になってきます
大変です・・・・・・・・・・

ですが、この日常が自然と好きになっている気がします。
大変ですが、やっぱり充実しているから。この日常が大好きって、どっかで思っている気もします。
1か月間で早くもそんなことを考えている自分もなんなんだって思うんですけどw



そういえば!そろそろテスト期間が始まってしまうので、更新が遅れると思います!
ただでさえ遅れてるんですけど、ご容赦願いたいですwww
今後も、よろしくお願いします!w
スポンサーサイト

コメント

 
いつもの日常がコロッと変わるといろいろきついものがあるよね(自分も例外ではない)
(^∀)b
>初めましてエレクトロさん!リーフィと申します。この度は私情によりコメント返信が遅れてしまい申し訳ございませんでした・・・・・・

そうですよね。確かにいきなりガラっと生活リズムが変わってしまったら、つらいものがありますね。
ブログにも書いてありますが、自分も辛いものがあります。

しかし、いずれこの日常が定着してくると信じましょう!(笑)
エレクトロさんも、無事に日常を乗り切ってください!(笑)

これからもこの未熟ブログをよろしくお願いします!
そうだねでも時々中学校時代にもどりたくもなるな友達にもあっていないしあのころはよくリーフィにあったらよく追いかけられてたな(笑)
中学校時代はリーフィにあったらよく追いかけられてたな(笑)
すまん、パソコンが狂ったww
うーん・・・・・今、あなたの人物像が思い浮かばない気がwww
俺が追いかけた人って結構多いけど・・・・・・誰なんでしょう?w

パソコン狂ったのはドンマイです!w
どんだけの人追いかけているんだwww
どれくらいでしょうねぇ?wっていうか、そんな追いかけてる人いないですって!w

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

