スポンサーサイト


俺が何で出来ているのか・・・・・見せてやろうじゃんか

すみません。これはちょっと学校での憂さ晴らしっていうのもあります。

嫌ならスルーしてください。ちょっとばかし鬱なので。

ただ題名の通り「What I'm made of」聞いているので半分はハイテンションですがwww


頼む・・・・・・持ってくれよ。

俺はあいつらの笑顔を消したくない。

横取りしたいのかって思う心があるのかもしれない。

でも負けたくないんだ。

怖いんだ。

その先に待っているバッドエンドが、怖いんだよ。

それに、もう決めたんだ

笑顔を守りたいんだって

全力で戦うって

こんな所で諦めるわけにはいかないんだ

力をすべて開放する。全力で戦ってほしい。

お願いだ。保ってくれ

ずっと、保ってくれ・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

