スポンサーサイト


危うく精神崩壊しかけました・・・・・・・

昨日は球技祭でした!
球技祭とは、まぁ名の通り、学校でいろいろな球技を先輩後輩とやることです!


男子はバスケとサッカーをします。
ちなみに俺はサッカーに回りました。バスケ行くと他人なぎ倒しそうになるので・・・・・ラグビーですねw
さぁ、レッツラ行くぜ!


たんだぁ・・・・・・・まぁ、俺たちは特別学科なわけで。
勉強を主に得意としているので、スポーツは苦手なんですよ!
そう、苦手なんですね!
そこわかってほしいんですよ!ええ、わかってね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
0対10ってどういうことなの!?
やー先輩相手にしろこれは酷いwwwばっさばっさ入れられましたw


しかぁし!多少反省会を行い、次の同輩の試合の時には大奮闘!
やっぱし勝てなかったけど、失点が1点という好成績を収めることができました!
・・・・・・・・でも、そのために他人の足蹴っちゃったり・・・・・・したのかなぁ・・・・・
悪い印象与えてなければいいんだけど・・・・・・ごめんなさい!w


そのあとは、もう一方のバスケの観戦でした!
やーバスケだけは何でか強い!先輩相手に大奮闘でしたね!
そのおかげで特別学科なのにもかかわらず先輩押さえて2位っていうね!
本当によく頑張ってくれましたよいろいろとwww



・・・・・・・・・・しかし、その間俺は地獄でした。
何故かって?
周りの奴らにツンツン責めされたんですよ!
ツンツン責めとは!訳もわからず俺の体をツンツンしまくるだけという、訳の分からないプレイです!

生徒:うれうれーうれうれー

リーフィ:ひぁっ!?な、何するんじゃ!?

生徒:おれおれーおれおれー

リーフィ:ちょ・・・・・そこは;・・・・・駄目っ!?



・・・・・・・・・・みたいなプレイが15分。
もう終わった時には精神崩壊しかけましたよ・・・・・
下手したら18禁の域に入りかねないくらいのプレイでしたからね!?も、もうやだ・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

 
www
今度もっかいツンツンしようか?w

ぶろぐはじめました^q^
て め え は マ ジ や め ろ
あ、あれ結構・・・・・・変になるから!やめて!

おkおk、見とくぜ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

