スポンサーサイト


秋葉原行ってきました!

今日は秋葉原行ってきました!
えーと、PCゲームフェスタっていうところにトルと行ってきました!
ちなみに今日が最終日、折角だからということでれっつらごーでした


乗り換えるために上野駅に降りたんですが、もう凄い人でした!
やっぱしパンダの影響もあるのかなーと思います。

トル:実は俺、ここに昨日行ってたんだよwww

リーフィ:そうなのか、楽しかったか?

トル:全然!

リーフィ:・・・・・・・・・・・・・


そして秋葉原に到着!まずは昼飯を食べよう、ということでサイゼリヤにれっつらごー
ちょっと早めの時間だったからか、あまりお客さんはいなくて、スムーズに行けました

リーフィ:よーしカードゲームやろうぜ!

トル:よっしゃー二枚ドロー!

店員:すみません、こちらカードゲームは禁止となっております

リーフィ:ですよねー


昼飯を食したところで、まだ開催時間まで時間がある・・・・・・
ということで、近くにあるフリーマーケットによってみることにしました。
さすが秋葉原!いろいろな商品を取り扱っているなぁ!
お、こっちには唯のフィギュア!あ、これはルフィじゃないか!ん、なんでマリオがいるんだ・・・・・・?
みたいに、にっちもさっちも視点がいってましたwww


さて、レッツラ本目的!
ということで、実際にPCゲームフェスタの会場に行ってきました。
凄いですねぇ!開催規模は小さいものの、人がとにかくすごい!
コミケみたいな感じでした。

オンラインゲームの紹介とだけあって、あたりには高スペックのパソコンがずらり!
オンラインゲームがさくさく動いているのを見て、ちょっと圧倒されました。
そのオンラインゲームも凄い!画質が綺麗っていうレベルじゃないくらい!
それであってシステムも愉快なものが多く、圧倒されながらプレイしていました。


その後は、カードやりにホビーステーション行ってきました。
プレシャスメモリーズでレッツラ勝負!しかし、まぁ水着で勝てるはずもなく惨敗・・・・・・
しかし、おNewのカードが結構活躍してくれて、好勝負!
勝敗関係なく楽しいひと時を過ごしました!


その後はもう一回PCゲームフェスタに行き、無料で家でもやれそうなオンラインゲームをチェック!
トルと一緒にやるゲームを探していました。
そうしていると、いつのまにか日は落ちてきて、いつのまにか6時に!
あっという間の楽しい時間を過ごしてきました!
スポンサーサイト

コメント

 
超enjoyなGWだったんだねw
オンラインゲーム他にもやってみようかな…
結構楽しかったぜ!あの後また秋葉原行ったんだけどなw

いろいろ見聞を広めてみることをお勧めするぜ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

