

最近更新率が低下していますね・・・・・・・・

高校生活に慣らすのが大変で、最近めっきり更新していないリーフィです!非常に申し訳ない!
忙しいったらありゃしないですよ。もう本当にめまぐるしいです。


月曜日「今日は特に予定とか無いし、家に帰ってゆっくりしたいなぁー」
最後の授業が終わり「さぁて帰るか!」というときに・・・・・・


あるときは「カードやろうぜー」
あるときは「今日は委員会あるよー」
あるときは「遊びに行こうぜー」
あるときは「表に出ろやゴルァ」


俺に暇をくれ暇を!!!!!!
っていう状態でさぁwうーむ暇が欲しい


でも、本音を言うと、このままでいいのかなーとおもったりもしてます。
忙しいって、なんか「充実している」とも言い換えられるじゃないですか?
俺、中学校では正直この忙しさは無かったと思うんです。
でも、今高校で味わえてる。
中学校では味わえなかったこの充実感が今味わえているんで、物凄く今が楽しいです。


まだまだ全力で楽しみたいと思います!




コメント

 
怒られまくりやなww

URLはうちが通ってるサイトのプロフィ^ω^
いやー俺は一日一回怒られるという特異体質を持つ男だからね!
果たしてそれは良い特異体質なのか疑問に思うんだがな

おお、サンキュなー、見させていただくぜ
これからもよろしくだぜ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

