

キーボー度チェッカー 始めました!

最近自分は、キーボー度チェッカーというものを始めました!
出てくる文字をひたすらタイピングしていって、スコアを競う、というゲーム。
正解の文字を入力するたびに10点、間違った文字を入力しちゃうと-50点です。
(例、「梅」と言う文章を入力すると、「ume」を入力した事になり、30点もらえます。)
純粋にタイピングの速度を量れますね。


久しぶりにやってみようか!と思いやってみたところ・・・・・・・・・・・・結果はこんなでした~


kbd.gif


うぉ!?61位!?


結構好成績にビックリしています。でもミスタイプ21打かぁ・・・・・・・・・
つまり、1000点は軽く損しているってわけですよね・・・・・・・・ちょっとガックリ



よし!次は目標、7500点じゃい!


皆さんも、キーボー度チェッカー、やってみてはいかがですか?
己のタイピング速度が、結構簡単に分かりますよ!
http://neutralx0.net/mini03.htmlです!



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

