スポンサーサイト


高校生活、結構順調であります!

かなり最高のスタートダッシュが切れました!リーフィでございます。

高校では、友達がたくさん出来そうな予感がします!
最初に思い切って話しかけて、良かったwww
今回のクラスは、皆良い人ばっかりです♪

それに、今回のクラスが3年ずーっと一緒だから、また嬉しいです♪
なんかテンションあがってきたなぁ~

学校行事とかも、楽しそうな物ばっかりだし♪
正直、ワクワクで一杯です♪

これから何が起こるのかなぁ、と正直楽しみでウズウズしてます♪
あぁ、一体何が起こるのかなぁ♪部活はどうしようかなぁ♪
高校生活、楽しみです!





・・・・・・・うっわぁ、音符マークつけすぎだぜ俺wwww
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

