スポンサーサイト


なーんでこんな朝早い時間帯に投稿するかなwww

入学式、わぁ明日は入学式だ!
一体どうなるんだろう、どんな生活が待っていて、どんなライバルが待っているんだ!?
もしかしたら・・・・・・・・いや、そんな不安は取り除かないと
勉強とかは大変になりそうだけど、あぁ楽しみだなぁ高校生活!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




早起きしすぎたっていうね!

俺は遠足前の幼稚園児かっ、と自分で突っ込んでみるリーフィですおはようございます!

妙にDOKI☆DOKIしている朝はこんなにも早起きをしてしまう物ですね。なんでだろ。
目覚ましどおりの時間に起床する事が珍しく(本ッ当に珍しいんですこれがw)成功!w
そのまま気持ちよーく窓の外を見てみます。小説風に。なんかかっこいいじゃないか!(笑)
その外は、新しい門出を迎えるかのように、雲ひとつ無いようなまっさらな晴天、あぁ気持ち良いなぁ・・・・・・・・・・・・








その幻想をぶち壊されましたよ!





いっや見事に雲だらけって言うね!どういうことなんだよお雲さんや!?
まぁ、雨は降っていないので良かったのですが
なんかなぁwwwとちょっと拍子抜けしてしまったものです。

まぁしかし、こんな雲くらい軽く吹き飛ばせるようにならなきゃだめかなぁ、と思います。
それくらいの気迫で入らねば!新しい事をはじめるには、それも必要だろう

おぉ、やっとMotherが起きてくれた。なんか向こうでガタゴト音がしているって言うねw
よぉし、じゃあ一発、行ってきますわ!
スポンサーサイト

コメント

 
ひさしぶり~
覚えてる・・・よね?

入学式かぁ・・・
受験という戦乱を戦いぬいた
戦士に贈られる式かな←

雲なんか・・・関係ないっ!
問題は自分の気持ちだっ←


P.S.
よければカービィRPGのほうの再開をよろしくお願いしまっす
もちろん覚えていますとも!カービィRPG、これを忘れるわけが無いでしょう?w

なんかかっこいい響きですねぇw戦い抜いた物だけが得られる栄光・・・・・・・か。うん、なんかかっこいい!w

有難うございます。おかげで、なんかいい高校生活を送れそうです!w



カービィRPGですか・・・・・・ウディタの知識ちょっと完全に忘れてしまったので、もう一回復習してきますw
ウディタはこれからも使う事になるそうですし、忙しくなりそうですが、コツコツと勉強していきたいと思います!w

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

