

スマブラの楽しみ方、って言うのかな?

こんにちは!今日はスマブラXについて話していきたいと思います~



皆さんは、スマブラでどんな遊び方をしていらっしゃいますか?
アイテムを全部入れてステージも色んなところで遊ぶ人
終点、アイテム無しの真剣勝負じゃいこの野郎!
スマッシュボールだけ有り、後は止め・・・・・・・・っていう人も色々いると思います。

俺のスタイルは・・・・・・・・・・
全部楽しんでます!w
あまりスタイルにそこまで興味が無いというか、結構オールなジャンルで楽しめるパターンですw

強いて言うのなら「アイテム全部有り、ステージ色んなところ!でも、最後は終点のアイテム無し、一騎打ち!」っていうスタイルですかね。
アイテム有りでわいわい楽しみたいです!「言っとくけど、俺の先輩に世界で5番目に強い先輩いるから」「飯?おおいいよ飯」「メタナイト使うなって~!」っていう楽しい言葉(?)が聞こえてきて、結構わくわくするじゃないですか!
でも、最後は真剣勝負!お互いに実力という実力を出し切ってぶつかった勝負の後は、なんとも言えない物があります!

いろんな人の楽しみ方があるのもまたしかり、そういういろんな楽しみ方があるっていうのが、このスマブラXの魅力だと思います



ですが・・・・・・・楽しみ方を一つだけに絞ってずっとやっていたのではモッタイナイ!
せっかく色んな遊び方ができるんだし、たった一つに絞るのではなくて、色んな遊びをしてみたらいいんじゃないかなと思います!
そうすると、案外新たな楽しさが見えてくるもんなんですよ~
人生もそうかもしれません。楽しみ方を一つにこだわらず、色んな方面にチャレンジしたほうが、色々楽しいと思います!

皆さんも、色々な視点から物事を見てみてください!


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

