スポンサーサイト


カラオケの値段って古今東西で本当に分かれるよなぁ・・・・・・・・w

さぁ、春休みも半ば、皆さんは一体何をしてらっしゃいますか!?

まぁいろいろあると思います!受験終わったし、遊び放題だぜーっていう人も多くいるのではないでしょうか!

一応俺もその一人ですッ!wということで・・・・・

最近はよくカラオケに行ってます!マイブームなのかなぁ?

皆さんはどんな曲を歌いますか?
このブログ見ている人の中で一人でもいいからソーラン節と言ってくれる人募集中・・・・・w

↑の文の通り、俺はソーラン節をもカラオケで歌う奴です!
あ、ちょっと逃げないで、戻るボタン押さないでブログの前の人!

・・・・・・・まぁ、最近は自重していますがw

春休み中田舎帰った時に、いとこといとこの母とカラオケ行ったのですよ!いやぁ楽しかった。

従兄弟がめっちゃボカロの曲ばっか歌ってると思いきやいとこの母はファンキー歌うし
なんだか知らない曲ばっかだなぁと思ったら1曲だけ知ってる曲があったり

そんな中で、俺は大曲に挑んできましたッ!
span style="font-size:x-large;">EXILEのI wish for youですッ!

にとり:きっと君の駄ボイスで従兄弟たちを苦しめてきたに違いない。

リーフィ:それがなんか案外好評だったみたいで・・・・・・・・・www

にとり:な、なんだってー!?この世の終わりだー!!

リーフィ:ド失礼な!!

そのほかにも大曲に挑戦していったリーフィでした。

本当に楽しかったです!付き合ってくれた皆さん、ありがとうございました!



実はEXILEって打とうとしたとき「EXCEL」と打ってしまったwww
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

