スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカーやってきました~

そういえば先日、友達とサッカーをやりました!

トルとTさんとやりました。
↑そこ、トルもTも最初がTって言わない。

いや~やっぱりね。あれですね。

楽しいとかいう感情がこみあがる前に、ひとつあるね。

久しぶりのサッカーは体にこたえるね!w

プレイ後30分の時点で
全員:つ、疲れた・・・・・・・・・・・・・・・w

受験終わった後のサッカーは体にこたえますたい!

あれですね、勉強で家にこもりがちだったので仕方ないといえば仕方ないのですがwww

でもその前も帰宅部で運動してないのね!

・・・・・・・・・・・・・・・・うん、高校に入ったら何かしら部活やろうw
心にひっそりと決めたリーフィなのでした。



実はもう一人友達側が誘ってたらしいのですが、どうやら来ないらしいです。

リーフィ:何があったのだろうか・・・・・ま、まさかトルよ、まさか貴様が奴を殺って・・・・・・・・・・!?

トル:ふっ・・・・・・・・・・・あれは仕方の無い事だった・・・・・・・・・
   ってオイ、なにやらせんねんwちゃんと理由があるよ。

T:先に妖精大戦争やってくるってさ!

リーフィ:な、なんだって~!?
おめ~はどっちのほうが大事なんねん!とつっこみたくなった俺であったw

その後、30分くらいしてやっときましたUさん

U:ごめんごめん遅れた~♪

全員:遅ぇんじゃボケ!

リーフィ:やいやいUよ!俺と妖精大戦争、どっちが大事なんだ!

U:妖精大戦争♪(おそらくふざけ)

リーフィ:俺達見捨てやがった!?

とまぁ怒りましたとさ。まぁその後は普通に仲良く遊びましたとさ!

やっぱしUもTもトルも俺の大切な友達ですッ!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。