

レンのリクエスト、消化!「好きな曲紹介」

4000人超えのレンから頂いたリクエストまだやってなかったのでやろうと思いますwww

お題は「好きな曲紹介」ほぉ~これは性格でるねぇ~

知られてる曲からマイナーな曲まで幅広く紹介したいと思います!

ということで、レッツ紹介っと!!


グリーンカオスエメラルド君の知らない物語グリーンカオスエメラルド



悪いが最初から神曲と行こうか!「化物語」より行かせてもらうぜ!

いや、見事に神曲ですw化物語見たこと無いけど、これはいい!

「だ め だよ~」のところがもうたまらんですたい!(誰)



グリーンカオスエメラルドDestin histoireグリーンカオスエメラルド



この曲はどうやらまだフルと確定したわけではないが、とにかく神曲なので乗せる!

「ゴシック」送らせてもらうぜ!

歌声が凄い綺麗で、心に直接くる歌声です!ここらへんは結構知られてるよな~



グリーンカオスエメラルドキラキラDaysグリーンカオスエメラルド



「けいおん」より送らせてもらうぜ!けいおんで唯一好きな曲。

いや~確かにけいおんが神曲アニメといわれるのは分かるかもしれない。うん、良い曲。

というか普段といざというときのギャップが激しすぎるんだよねけいおん部は・・・・・・・・・・・



グリーンカオスエメラルドPower playグリーンカオスエメラルド



すっごいレトロアニメらしい。正直見たこと無いけど、曲はやっぱし神!

ここまで女声の歌だったからねぇw凄い少年アニメのOPにありがちな曲。でも最高!

そんではラスト!俺の好きな曲の中でも1位、2位を競うほど好きな曲!




グリーンカオスエメラルドForever・・・グリーンカオスエメラルド




「エレメンタル・ジェレイド」より超神曲送らせてもらうぜ!

聴いてて気持ちいいです!是非一度ご視聴あれ!

コメント

 
君の知らない物語・・・!!
supercellの曲いいよね・・!

全部好きだw
やっぱしいいだろう!本当はソニックの曲も紹介する予定だったんだが・・・・・・・・・www

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

