スポンサーサイト


プレシャスメモリーズって名前的に可愛いよね~

最近カードゲームにはまってるリーフィでーすこんちゃー

いや~、カードゲームって面白くなさそうなイメージありましたが、一回はまると面白いもんですね~

友達と切磋琢磨してカード買ったりあたったカードの中身を見せ合ったり自分の欲しかったカードが相手に取られたりそして妬んで友情がギクシャクしたりそして友達崩壊したり

にとり:だんだんマイナス方面に進んでいるように聞こえるのは私だけ?

リーフィ:その通りです。さて、これが大事なアタックチャーンス

にとり:全然アタックしてないんですけど。

今現在、俺とトルと後もう一人の友達とでやってるカードゲーム、プレシャスメモリーズ

このゲームは、所謂ヴァイスシュヴァルツみたいなものです!

「けいおん」「ひだまり」「化物語」のキャラクター達が入り乱れて戦うカードゲームなのです!

友達の話によると、カードゲームの中ではかなり簡単な部類に入るそうです、是非一度お試しあれ!

・・・・・・・・それはおいといて、3人の中で俺がなんと一番弱いのです・・・・・・・・・・・・・

くぅ~、むかつくなぁ~

にとり:そしてカード衝動買いして金をなくして絶望に明け暮れると

リーフィ:・・・・・・・・・・・・・・ありそうなことをいうでない
スポンサーサイト

コメント

 
初めまして訪問ありがとうございました^^

カードゲーム・・小学生いらいやってないです(´・ω・)
なっけいおんに化物語にひだまり・・・!それは楽しそうなカードゲームですね!!

お金に余裕ができて戦うライバルができたらやってみたいです^^
こちらこそ訪問ありがとうございました!ご返事遅れて申し訳ないです・・・・・・・・・・・

結構面白いですよ~w最近はオリカつくりもやってたりw

今後ともよろしくお願いします!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

