

前期試験終わりましたぁ~

前期試験おわったんだぜ!ただそれだけ

結構手ごたえあったんだぜ!ただそれだけ

面接もあったんだぜ!ただそれだけ

なんでか緊張せずにいけたんだぜ!ただそれだけ

すごい嬉しかったんだぜ!ただそれだけ

にとり:・・・・・・・・・・・・・あんたは一体何がしたいの?

リーフィ:いたって普通に会話、故にそれだけ

にとり:意味分からんし

とゆーわけでちょくちょく更新しようかなと思ったりしちゃったりするんだぜ、いやっふぅ!

あ、そうそう、レンにずっと前に頼まれたリク「曲とか紹介」もやらんきゃまずいわな

ロボブラストもやらんきゃまずいし、ああ大変ったらありゃしないんだぜうわぁああああん

にとり:・・・・・・・・・・・・・・・というか明日、学期末テストじゃ?

リーフィ:それを言うなああああああ!!!!


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

