

お久しぶりです~

皆様!お久しぶりです!あのリーフィ!あのリーフィが帰ってきましたぁ~!

忘れたとは言わせませんよ?
貴方の記憶の一部分を無駄に強制独占中!嫌よ嫌よも好きのうちとも言うけどまともにいわれたら自殺しかねないリーフィですこれからもよろしくヒィィィイイイハアアアアアアアア!!

Q、更新まだなのサ?早くしないと帰っちゃうのサ!

A、リーフィ:一応まだ受験は終わっていないので、もうちょい更新は停止すると思われまする・・・・・・・・・申し訳ない!

ただ、無事に高校生にはなれそうです。提出物忘れなきゃね。いろいろな方面で忘れてる俺です。本当にお世話になりました先生方・・・・・・・・・・


Q、終わったら何をするつもりなのだ?この偉大なる凶華様を奉るとか、凶華様の似顔絵を描くとか

A、リーフィ:個人名出すなとゆーとろうに。マルクさんだって一応はだしてないんだから。口調でバレバレやけど
終わったら、やりたかった小説の更新、ソニックロボブラストの本格更新&攻略、絵の修行などをやるつもりです。
第一志望に受かればの話だけどね!


リンク先の皆様には多大なご迷惑をお掛けしております、これからもよろしくお願いします!

さて、ラスト二週間、ちょっと本気出して戦ってきます!




コメント

 
受験頑張ってください!
自分は私立しか受けてないので、
あとは結果を待つのみ
頑張れ^^
これしか言えないけど、応援してるよー!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

