スポンサーサイト


日人のリクエストから回収っと

リーフィ:さて、今回は日人君からのリクエスト「今まできたキャラクターさん大集合」ということで、司会は私リーフィと

にとり:世界一可愛い河童の河城にとりがお送りしまーす♪

リーフィ:最後の余計すぎる件について。

にとり:余計?いやいや、最後が一番大事ですよ。

リーフィ:だまっとけキューカンバー、ということで、そろそろ登場キャラさんが来る時刻なんだけどね

にとり:皆忙しいんでしょ、というか本来ならばあんたもブログ更新などしている場合ではないのでは

リーフィ:そうだよなぁ、特に最後はすごく納得できるんだよなぁ(汗)

にとり:お、誰かきたみたいだよ?

カランカラン

四季映姫:こんにちは、今日はお招きいただき有難うございます

幽香:遊びに着てあげたわよ

リーフィ:おお、未熟ブログ準レギュラーこんちゃ

幽香:そういえばなんだかんだで私たちも結構登場回数多いわね。この勢いで原作のほうも時期の出番があればいいんだけど・・・・・・

にとり:だよねぇ、私も登場しかけたんだけどなぁ

四季映姫:私なんて登場するかもしれないという機会さえいただけないのです・・・・・・・・・・

リーフィ:んな世知辛い話はいらんですよ。聞いてるこっちが悲しくなるわ

カランカラン

霊夢:こんちわっと、どうせ暇だし遊びに来たわよ

リーフィ:おおサンキュ!ちなみにお賽銭はあげません

霊夢:ちぇー、まぁいいわ。暇潰し程度にしかきてないし。あ、あとおめでとね

リーフィ:サンキュな!・・・・・・・・・・・・ん?

幽香:・・・・・・・・・・・・妬ましい

にとり:・・・・・・・・・・・・・・・・・妬ましい

幽香&にとり:てめぇの人気が妬ましァアアアアアアアアアアアアア!!!!!!

霊夢:きゃあああああああああああ!?

四季映姫:そ、そういうことになりましたか!?

リーフィ:人気のある人もある人で大変だね・・・・・・・・・・・

カランカラン

ソニック:Hey guys!遊びに来たぜ!

マリオ:ヤッフーン!4000人おめでとう!!

リーフィ:おお超人気組!!!サンキュ!!!

幽香&にとり:・・・・・・・・・・・・チッ

霊夢:た、助かった・・・・・・・・・・・

マリオ:これプレゼントだよ!でも簡単なものしか用意できなかったけど

ソニック:ま、俺も簡単なもんだけどな!行くとき拾った

リーフィ:拾ったものをプレゼントにするか、でもサンキュ!!!

りーふぃは りんぐと すーぱーきのこを げっと した!

四季映姫:マリオさん、これはもしかして、食べたら大きくなるというキノコですか?

マリオ:そうだよ、それとか、パワーも増量するんだ

四季映姫:い、一部分だけ育てることはできますか・・・・・・・・・・・?

マリオ:できるよ、キノコを粉上にして、そこにこすりつければでき・・・・・・・・・・・・?

四季映姫:げ、幻想郷は深刻な巨乳不足ですから、私が預かります!

にとり:そ、それは私もだよ!

幽香:私も上を目指したいから、そのキノコは私がいただきますわ!

霊夢:わ、私もよ!せめてここだけは実らせたいもの!

目が飢えた女達:そのキノコよこせえええええええええええ!!!!!!!!!!!

リーフィ:襲ってくるなあああああああ!?それと色何とかしろよ!!


カランカラン

シリア:こんにちは皆様、このたびは私の製作者のブログに足を運んでいただき有難うございます、リーフィに作られたシリアと申します、どうぞ以後よろしくお願いいたします。

ソニック:お、お前も登場したことがあるのか?過去記事を見たところ一個も出てないっぽいけど

シリア:今は消えてしまいましたが、昔一度だけ出演させていただきました。今後はオリキャラ小説に登場させていただく予定です

マリオ:そうなんだ、よろしくね!

目が飢えた女達:・・・・・・・・・・・チッ、ゴングに救われたな

リーフィ:た、助かった・・・・・・・・・・・・・・・・・

霊夢:しかし、礼儀正しい子ね。髪も長くて綺麗だと言うのに

シリア:はい、有難うございます

リーフィ(なんかグダグダになってる?)

カランカラン

カービィ:やっほーリーフィ!

諏訪子:遊びにきたよ!

リーフィ:おおカービィ!そして諏訪子!今回はきてくれてありがとうな!

シリア:というか、ほとんどが東方シリーズですね

霊夢:リーフィの好みも多少はあるみたいだけど、やっぱりキャラの多さなんだってさ

カービィ:あー、というかこっちでは僕とデデデとメタナイトくらいしかいないもんねー

にとり:ここまでは無難なキャラクターばっかりだけど、なんか癖のあるキャラクターとかいないのかな?

リーフィ:(お前らも癖ありすぎだけどよ)

カランカラン

ジョータロー:な、なんだここはッ!キャラクターの垣根を越えているッ!!!

デュオ:フン、面白い・・・・・・・・・・無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーッ!!!

リーフィ:これは一段と癖ありすぎな人立ちですなこんちゃ

諏訪子:というか私の文字の色が見にくすぎるんだけど、治してよ

ジョータロー:だが断る

諏訪子:一番癖ある人に断られた!?

デュオ:貴様などこれがお似合いだよ・・・・・・・・・ザ・ワールドッ!!!!

諏訪子:しかも意味なく時を止められた!?

リーフィ:さてお次は誰でしょうか(カオスコントロールで解除しといた)

カランカラン

ルパン:やぁぁぁああ皆お元気かぁぁあああい?

デデデ:遊びに来たぞーい

メタナイト:フム、色々な世界の住人がいるな

リーフィ:あ!星蓮船のCDを買ったときにいたキャラだ!


デデデ:どーでもいいけど可愛い子多いな、リーフィギャルゲー状態じゃないか

リーフィ:頼りない頼りない言われている俺のどこがギャルゲー状態なのでしょうか。

デデデ:いいのだいいのだ、そのうちギャルゲーになるから

リーフィ:その望みがあるといいんだけどねぇ・・・・・・・・・・・・・いや、やっぱなくていい

四季映姫:さて、そろそろ終盤、ラストキャラクターではないでしょうか?

シリア:そうですね、一体誰が来るのでしょうか。

リーフィ:まともな人が来ることを俺は望む・・・・・・・・・・・

にとり:大丈夫、君の人生まともじゃないから

リーフィ:地味に酷いなおい!?

カランカラン

ウィーボ:コンニチハ皆さん!今日はオサソイいただきありがとうございマス!

リーフィ:うぃ、ウィーボ先生!?

全員:え・・・・・・・・・・・・・・・誰?


リーフィ:説明しよう!ウィーボ先生とは、俺がWii fitでお世話になっているありがたーい先生なのだ!あのWii fitの台のような形をしているんだけど、意外と体柔らかいんだよね

霊夢:ああ、そういえばあのCMにでていた人ね、確かにWii fitと聞けばピンとくるわね

ウィーボ:ヨロシクオネガイシマス!そういえばリーフィサン、最近はWii fitのほうにこられてないのですが、体重のほうは大丈夫ナノデスカ?

リーフィ:の、ノーコメントで・・・・・・・・・・・・www

ウィーボ:折角デスシ、皆さんの健康状態、測定できマスが、やってみまスか?

霊夢:まぁいいかもね、無料でうけられるんだし

リーフィ:俺はいつもやってるからいいけどな

カービィ:僕、やってみたーい!

デデデ:オレも久しぶりにやってみるかな、腹タプンタプンだし

(そう、この5人はまだ気づいていなかったのだ
他のメンバーが、密かに体重というもので燃えていたということを)

他の奴らには、絶対、負けない!





・・・・・・・・・・・・・・ということで、体重戦争、始まりました!
誰が勝つかは、皆さんの脳内でw
どんな勝負背景になるかも、皆さんの脳内でw

ということで、久しぶりの更新でありますリーフィです

ここんところ受験勉強やらワンピースやらプレシャスメモリーズやらで更新している暇がありませんでしたw

これからも更新は著しく遅くなりますが、それでもよろしいのならば

どうぞ、これからもリーフィの未熟ブログをヨロシクオネガイシマス

にとり:最後だけウィーボさん口調になったわね
スポンサーサイト

コメント

 
ウィーボさんがめっちゃカナダさんに見えた・・・!!
うん、いいと思うよ!←

ごめん、これが言いたかっただけ^p^←
おっひさー

久しぶりに着てみれば元気だねw

受験がんばれよw
しょうもないこと(ぐはあ
してないでw
はじめまして~
とっても面白いですね^^
後受験頑張ってください。
だが断る!
よくこんなにうつ気力があるねリーフィ
そのカナダという人物の説明を400文字詰め原稿4枚にまとめて書きなさい。たぶん見ないけど
しょ う も な い こ と だ とっ!?

・・・・・・・・・・・・はい、努力しますw
あ、はい、ありがとうございます!これからもがんばっていきますので、よろしくお願いします!
こ と わ ら れ た だとっ!?

なかなか予想外なことをしてくれるじゃないか、エルルカ!
ふ、甘い甘い、我が本気を出したら、こんなのちょろ(ry

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

