スポンサーサイト


Q、これはすっぱ霊夢ですか? A、いいえ、マリオです。

最近は結構健康的な生活リズムを取れているリーフィですこんにちは!!!

いやー勉強も忙しくなってくるとねー朝早起きしなきゃブログ更新とかできないんですよあははははは

にとり:世界一分かりやすい棒読みとはこのことだね

リーフィ:少し黙ろうか

基本的に、朝は5時45分起き!

そこから15分ほど勉強をするのだ!

にとり:なんという中途半端な時間。こういう半端なことをするから君は駄目人間と言われるんだ

リーフィ:少し頭冷やそうか

そんでもって朝飯を食べる!歯を洗う!

そこからのんびり7時までタイピング練習!継続は力なり!

にとり:たいていの場合50分から始めるから10分しかやってないんだよね

リーフィ:お願いだからきゅうり後であげるから向こうの森のほうで遊んでいてくれ河童

そして7時半に登校!なんと規則正しい生活なのだろうか!!!

にとり:というかこの記事投稿してる時点で7時半なのだから到底嘘だよね

リーフィ:しまったあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

 
えw
うそなんですかw
まあ規則正しい生活はいいですよねb
俺はいつも6時起床!
そして飯食って歯洗って登校!
今日は7時半起床!
遅刻!完ぺ・・・え?
規則正しいじゃないですかw
偉いなぁ…
いつも7時半起きで、家出るのは8時過ぎですが何か←←←
それで間に合うんだから結果オーライだよね!

5時45分なんて夏の土日に慌てて起きるくらいなのに…!←

そういえばリーフィ、10分でどれくらい打てるのー?(*´ω`*)
前見た時早過ぎた記憶はあるんだけど。

あ、あとメール送っといたから見てねーw
お兄ちゃん……

嘘はいけんよ、嘘は………。

>とみさんだーさん

あーいえ、あれは半分本当で半分嘘ですねw実質本気で5時45分には起きてますよ?

ちょちょちょちょちょちょ7時半起床て!大丈夫だったんですか!?
>レン

いいですかレン、貴方はもう少し余裕というものを持ちなさい、それが今の貴方にで(ry

10分間でどれくらい打てるか教えて欲しい?
だ  が  こ  と  わ  (ry
あー・・・・・・・・・・ぶっちゃけ俺は5分間しかやったことないからわかんないけどなぁ
正解の文字数-間違った文字数で計算すると、うまくいけば2000文字いけるんじゃないかなぁ
すごすぐるwwwww
こっちは10分で1000文字打てませんがなにk(ry

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

