スポンサーサイト


今回は反転文字がどこかに1個あるよー

行っちゃいますよ~♪(琥珀風に)
Melty bloodからですぜ、分かる人いるかな?
昨日はカラオケ行きました!昨日大きくなってねぇや

トルと行きましたよー、俺の行きつけの店はカラオケの鉄人!

Joy,UGA,DAM,孫悟空、あともう一機種のカラオケマシーンに入ってる曲が全部入っているというなかなかゴージャスなお店なのだ!宣伝じゃありませんよー。カラオケの鉄人の公式ホームページはこちら

しかし!ひとつ我々は過ちを犯していた!

トル:学生証は?

リーフィ:あ

学生割引できたのにやるのを忘れていーたーぁー♪

なので本来1200円なのを1800円もはらってしまったという現実・・・・・・・・・・・・・うぅ・・・・・・・・次絶対忘れないし

なーのーでその分テーレッテーみたいな感じで盛り上がりましたよ!!!

リーフィ:じゃ行きます!「光る道」

トル:いきなりテンション下がるわ!!!

とはいえ歌ってしまいました。光る道とはソニックX2期のOP!



それとかー

トル:キラキラデイズいきます!

リーフィ:けいおんかい!

正直対して興味がないけいおんの歌がきたwと思いつつも、のったね!

まぁ嫌いじゃないし?何えらぶってんだ俺



それやら合唱曲歌ったり鬱な曲歌ったり声を女に変えてみたりといろいろはしゃぎほーだい!

満喫した休日を送ったのでした、ちゃんちゃん



スポンサーサイト

コメント

 
カラオケ行ったんですねー
俺もこの間行きましたよw
うまいんですかねー
今度聴かせてくださいw
>とみさんだー

あなたの鼓膜を破ることを約束します。だって恋のマイアヒなんか音程ずれまくったしwwwwww
・・・声を女に変えること出来たのか?
(まあ、俺も出来ないが。)
カラオケか、俺もしばらく行ってないな。
せっかくだから機会見て行こうかな・・・。
リーフィせんせ!
光る道はOPじゃなくEDだと思います!

でも、いいよね!光る道www
>コバルト犬

俺の声でできると思うか?(爆)
無理でしたwww地声のまんまで歌ったからwww
>レン

そういやあそうだったwwwwEDだよなEDwww

ああ、あれが11歳とは思えないな
だよねーw
あんなに綺麗な声なのに、有名じゃないとかまじで理不尽すぎる・・・!!
>レン

確かに歌手の件に関してはそうだ!もっと評価されるべき

・・・・・・・・・そうか?俺のタイピング打数も、まだまだだ。やっぱし上には上がいる、越さなきゃいけない壁があるんだ
にとり:はいはいかっこいいよー
リーフィ:うるっせぇわ!!!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

