スポンサーサイト


ブログ復活宣言!

テスト終わりました!!!!!


ということでやーっとブログ本格的に更新できそうです。やったね、いぇい!

いやーテスト以外にも色々あったんですぜ。

ハプニングとかねー

でも、それら全て俺のいい思い出です!

失敗したのだって、怒られたのだって、全部含めて、俺の良き思い出です!!!

まぁ、まだ何が悪いのか分かってなかったりするパターンもあるんだけどねw

ま、ともかく今日から本格更新行きますよー?
スポンサーサイト

コメント

 
ふっかつおめー
おー
復活おめでとー
まあ・・・あの出来事は気にすんなw
男にはそういう思い出も必要だぜ?
気を落とすな!
がんばれ!応援してるぞ!
わらわら
初コメ失礼しまーすww
シンと言いますー!!

テストお疲れ!!
俺もテストでしたwww

これからも頑張れ!!



テストお疲れーw

レンは6日からだわー
頑張らないとwww

とりまブログ更新楽しみにしてるわww
>ひのき

っつっても私用によりあんま更新できないのも事実なんだけどねwww
>タイ

わらわらってwwwwwwwwwwwwなんですかwwwwwwwwwww
>シンさん

あ、お初ですねこんにちはなのかもしれないしこんばんはー、リーフィです!

テスト本当に疲れましたよ・・・・・・・・・・・wwwでも今も勉強せざるを得ない状況なんだけどね!

これからもよろしくお願いします!
>レン

頑張れよー、というかめっちゃ久しぶりだよなwwwすまんメール送れなくてwww

ま、楽しみにしておいてくれよな♪(ソニック風に)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

