

なんというか、変わり者のバトンと言うかw

なかなか面白いバトンがきたよ♪とりあえずやってみるぜ




電車あるなしバトン☆バトン

Q1 あるorない・・・的な答え方でお願いします。 面白いコメントもできるだけたのんだ!
A1 貴様に指図される覚えは無い!・・・・・・・・・・・冗談ですw
Q2 準備おk?
A2 OK!Here I go!
Q3 まじで?
A3 いいからさっさといきなさい
Q4 後悔しない?
A4 俺は公開はしない主義さ!真面目な話ねw
Q5 乗った車両が自分だけだったら優越感を感じる
A5 NoNo!どっちかっつうと勝利感?
Q6 すいているのになぜか立っている人がたまにいる
A6 いるねー、第一そりゃいるでしょw普通に
Q7 無理やりぎゅうぎゅうにしてでも入ろうとする人が結構いたりする
A7 それはいないんじゃないかい?
Q8 んで自分は板ばさみ状態
A8 どっちかっつうと挟んじゃう状態です
Q9 すいてると必ず端っこに座る
A9 ある!だって眠たいときにねれるじゃん
Q10 乗換えがおおい駅で結構降りて「やったー!」ってなる
A10 確かにあるわwww
Q11 でも乗ってくる人のほうが降りた人よりも人数が多くて結果的に人数が増える
A11 実にありすぎて困る。
Q12 終電に乗ったら勝ち組wwwってなる
A12 乗ったこと無いんですけどw
Q13 でもどっちかというと終電より終電の前の電車のほうが人が多かったりする
A13 いやだから乗ったこと無いって
Q14 電車で絶対に寝過ごさない
A14 ・・・・・・・・・・・・・・・・いいえ、実は今まで3回ほどやったことがあるw
Q15 そもそも自分は終点だから寝過ごすことさえもできない
A15 いや?普通に途中駅だよ
Q16 熟睡してて、起きた瞬間、なんとなく「ここはどこだっ!?」ってなる
A16 ある、ある、盛大にある!
Q17 音楽を聴いていて、自分のイヤホンから音が漏れてないか心配になる
A17 なんないなんないwww
Q18 結果、不安だから音を小さくして、アナウンスとかで音が聞こえなくなる
A18 ないねー
Q19 座ってるときは譲らないぜ!ってなるのに、立ってると、譲れや!ってなる
A19 いや、座ってるときはたまに譲るよ?俺
Q20 なんとなくドアにもたれたくなる
A20 それはないwww
Q21 でも急にあかないか心配になる
A21 それもないwww
Q22 降りる駅で降りるとき、必ず自分の座っていた席をチェックして忘れ物がないか調べる
A22 あ、あるある!今まで結構忘れ物してたからねwww
Q23 疲れた?
A23 そりゃ疲れるわな
Q24 今からJR辺だぜ
A24 知らん
Q25 いくぞい!
A25 ちょっと待てゐ
Q26 目的地に行くとき、自分のいつも使ってる電車のほうがJRで行くより安い
A26 いや、ぶっちゃけ興味が無いと言うかなんというかwww
Q27 でもやっぱりJRのほうが速い
A27 それもあまり興味が無いと言うかwww
Q28 JRの駅が無駄に遠い
A28 いや、めっちゃ近いwww
Q29 でも遠い目で見ると結構値段が安い感じがする
A29 というか使わざるをえないと言うか
Q30 ふう・・・JRはあんまわからんぜ(
A30 じゃあ話題に出すなwww
Q31 さて普通のほうにもどす!
A31 はいはい
Q32 れっとぅごぉー!
A32 マリオ風なのですね分かります
Q33 往復の料金を考えると落ち込む
A33 ちょびっとねw
Q34 切符は必ず財布に挟む
A34 うむ、確かにはさむwww
Q35 はさんだつもりで実は手に持っていたりする
A35 それはない
Q36 地下から地上に出たときの明るさのギャップにびびる
A36 それもないwww
Q37 さっきまでは晴れてたのに電車に乗って地上に出たときに曇り空になってたりする
A37 それもないwww
Q38 電車に乗ると必ずまぶたが重くなる
A38 それもないwww
Q39 弱冷車に限ってなぜか寒く感じる
A39 それもな(ry
Q40 4人席のとき、正面に知らない人が乗るとなんともいえない空気になる
A40 ないよー、というかすぐにMy worldに入るからねー
Q41 ・・・と思っているのは自分だけだったりして、向こうの人は特に気にしてなさそうにしている
A41 多分真逆だと思われる
Q42 改札口の階段を間違えて上ると、駅間違えたぁー って一瞬なる
A42 あるあるwww
Q43 電車で県を越えると不安になる
A43 それはないかな、昔っから慣れてるし
Q44 たまに小学生料金でいこうかな。。。ってなる
A44 ・・・・・・・・・・・それは体格的に無理w
Q45 でも結局大人料金でいく
A45 だから体格的に無理w
Q46 後続の電車と前の電車が衝突する妄想をする
A46 妄想ではない!創造D(ry
Q47 線路に落ちる願望がある
A47 願望は無いけど、被害妄想?
Q48 結局は電車が一番便利
A48 うんにゃ、車かな
Q49 お疲れ様でした☆
A49 本当だよwww
Q50 詰まんなくても文句はなしだぜ!
A50 詰まらせてどうするねんwww

コメント

 
電車バトンか~・・・
口頭でやってみましたが・・・
電車乗らないんでわかんないですねw
電車よく利用するんですねw
自分の想像では自転車を
思い切りこいでるイメージでしたw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

