

いよっし!

えーと、これまたMUGENの話なんですけどー

皆さんは、スーパーディズィーというキャラクターを知ってますか?

ディズィーっていうのはギルティギィアっていう格闘ゲームのキャラクターです。

いや可愛いねー、スーパー化しなければの話だけど

ま、こんなお方ですよ。可愛いねー。描いたの俺じゃないよ、下のリンクからとったんだよ

ディズィーについて知りたい片はこちらへ!ニコニコMUGENWikiに飛びますので、そこから「ディズィー」と調べてくださいな。

このお方自体は実に可愛い、そして素直。うん、可愛い。

MUGENでも良心的な強さです。うん、本当に可愛い。

・・・・・・・・・・・・・しかし、ね?

とあるお方が「スーパーディズィー」というのを作っちゃったのですが

はっきり一言

鬼畜!!!(いい意味で)

どんだけ鬼畜なんだって話。すっげぇ強い、ぜってぇ勝てない。ふざけんじゃねぇ

それの神さが分かる動画がこれ

・・・・・・・・・ね?わかるでしょ?この強さ。

とにかくすっげぇ強いの!!!

とくに二戦目のあの火炎!なんなのあれ!?避けようがないし!!!

多分このスーパーディズィーってのは、レベルがあるんですよ

システム的には、レベル1、2,3、なんとかがあるらしいんですけど。多分俺が戦ったのは、レベル3だったっけな。

あの、なんつうか、あの反則的な攻撃の上にね、必殺技ゲージが結構早く自動回復するんですよ

それが満タンになったらいきなり0になるの。んでもって体力ゲージを見るじゃん

全回復だよ!?

もーとにかく壊れてるって話。いい意味でねw

ね?こんなの、普通のキャラで勝てないって、分かるよな?








・・・・・・・・・・それを、ね。

まさかのソニックで打ち破ったよ俺!!!

といっても格闘ゲームのお得意の理由、タイムが切れたときに体力が多かった方が勝つって言う勝利方法だけど

それの証拠画像がこちら

勝利記念にパチリ、ちなみに2セットとった後でした

枠はみ出てるよー、でもそんなの無視だよー(笑)

な!?まさに証拠だろ!?

ちなみにこのソニックにはゲージ満タンによる回復とか体力ゲージ&必殺技ゲージ自動回復とかそんなのは一切ありません、やったね、いぇい!


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

