スポンサーサイト


遅れたぜ!

はたまた更新遅れたあああああああああああ!!!!!!!!!!!

いやー申し訳ありませんなぁw見事に遅れちったいw

いや、受験勉強とか色々あったんでwwww申し訳ないすw

今は合唱際の練習やってんですけどー

皆やる気ないし!!w

なんというあのやる気の無さ、優勝できるんだろうか・・・・・・・・・・・というか、優勝する気あるんかなぁ



っていう歌を歌ってますぜ、結構好きなんだけどねぇ

どうでもいいんかなぁ、頼むからがんばってほしいぜw
スポンサーサイト

コメント

 
大丈夫。うちもそれで金賞がとれたからwwww
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お~、懐かしいw
中学の音楽資料集に載ってたな~

懐かしすぎて涙がw
こっちも文化祭でメンバーまとまらなくて大変だった・・・。
こういう感じも中学と高校でおなじだな。

PS 相互リンクしてほしいんだがいかが?
>HN-STっち

だったらいいんだけどねwwwそうはいかないのがこっちの事情さ。
>ひのきっち

わかりきってるってことはないとおもうんだけどねぇ、せっかくなら優勝したいんだけどねぇ・・・・・・・・・

全く、どうなることやら・・・・・・・・
>チョビさん

え!?乗ってたんですか教科書に!?俺のところは載って無かったですwww

プリント配られたんで、それで歌ってましたwww
>コバルト犬

・・・・・・・・・・・嗚呼、俺のほうからしてないのか、既にしたなと思ってたw

いいよー、やろうぜー。というかお前もやはり苦労してるのだな・・・・・・・・・・w

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

