スポンサーサイト


だすと ひる ぞーん

どの企画やればいいんでしょうか!(笑)

とりあえずどれでもいいのかな!?ねぇ、いいのかなぁ!?

コメントできればほっすぃです!!!今後の指導要領にもなるため

・・・・・・・と

ネタがないのを必死でごまかしているリーフィなのでした。

にとり:それはいくらなんでも短すぎじゃないの?

リーフィ:頼む、そこは言わないでくれ

幽香:あらあら、葉っぱの割には随分と足掻いてますわね

リーフィ:生命力で言えばこっちの方が上さ。美しさだけで判断するより、ちょっとは生命力で判断してみれば?

にとり:あれあれ、今日は珍しくあんたが反撃したじゃない

リーフィ:やられっぱじゃ悔しいしな

にとり:でも結局はいじられるんだけどね

リーフィ:そこを言うなそこを!!!
スポンサーサイト

コメント

 
はじめまして!
いきなりコメすみません!^^;
えーと、コミュから来ました!
コミュで東方好きと書かれていたので・・・
私も東方好きです~
迷惑でなければ是非ブロともに・・・
ほんとにいきなりですみません!
 ではでは・・・
>水無瀬玖留々

お、こんにちは!リーフィですー、よろしくです。
東方も好きですが、一番好きなのはカービィですね!プロフ画像がそうなように

あ、ブロともいいですよー、じゃんじゃんどうぞ!
これからも、よろしくですー

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

