スポンサーサイト


てれれれってれー

久々の更新ですやっほぉう!!!

いやー最近買ったマリオ&ルイージが面白くて面白くてはまっちゃっててさーwww

やっとゲームクリアしたから総プレイ時間見てみたんだけどね

なんと45時間もやっちゃったのよね!!!

相当なプレイ時間にめっちゃ驚いてます、俺w

でも久々にゲームにはまったかな。あそこまではまったのはたぶんUSDX以来だと思う。


・・・・・・さて、久々の更新になったわけですが。

何かと特化したものが無いこのブログ、ということで

なんか企画をやろうと思います!

にとり:唐突だね

四季映姫:唐突ですね

幽香:唐突ね

リーフィ:ちょっと黙ってくれお三方

なにをやるのかーは大体候補がついてるんですね。

その中からどんなのがいいか、というものを皆さんに判断していただこうかと

コメントにてどっちがいいってのを書いてくださいな。書いてくれると非常にありがたいのです。うまうま

①、自作キャラを使ったオリジナル小説を”ブログ”に書く!(HPにも後々のせるけどねw)

②、俺の大好きな二次創作ゲーム「ソニックロボブラスト」の攻略記事を書く!(勉強次第でプレイ動画に移るかも)

③、他、なんか候補があれば案を上げてくださいな。(自由です)

どれがいいですかね?

スポンサーサイト

コメント

 
・・・ちょっと決めにくいな。
まあ、俺的には②の方をpush!
>コバルト犬

どっちだよwwwwわからんわwww
もういいし!ロボブラストのほうやるし!!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

