

ゆのーにーだなんちゃらかんちゃら

学校始まったぜ!!!

皆さんはこの日がどれだけきてほしくなかったことか。うん、分かるよその気持ち。

自分的にはこれでも毎日面白けりゃいいかなー?と思ってるんで、たいした苦痛にはならないんですけどw

毎日楽しんだ者勝ちだしね!!!精一杯楽しむしかないな、毎日を(めいげんっ)

皆さんはどうですか?毎日、楽しんでますか?

勉強も何もかも、全部楽しんだ者勝ちですよ!!!

というすっごい短い記事を書いてみる俺。




コメント

 
「学校が始まった」と言われてもこちらはすぐに試験がありそのあとそれなりに長い試験休みがありすぐに秋休み的な長期休日があるのでそんなに実感がないな。なんかひどいことを書いてたらご指摘してください。
ハロー!!!文字どうりコメしたぜ!!!
>HN-ST

どうも句読点等をつけずに約二文で内容がめっちゃある文章をありがとう。何故に句読点つけないのだ
>獅子宮のレオ

・・・・・・・・・・・・・なんかリアルと違ってこっちだとテンション高いなお前w
これでいいのだ~~~~~~~
>HN-ST

そうなのかぁ~~~~~~~~~~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

