スポンサーサイト


学校始まったね!

暑いんじゃ!!!

喉渇いたよ!!!

疲れたよ!!!

そんな不利益3状態が続いているリーフィですこんにちは

いや、ガチでこれは暑いよ!?

絶対に夏はまだ終わらないってやっほおう。そんなに夏張り切らなくていいよ、夏の妖精よ。


今日は演劇やりました!!!

そう、やったって俺役者だから!!!(笑)

3日前から実は練習をしていたのだ!すごいだろう!俺エージェント!!!こら、そこ、変な目で俺を見ない

んでもって結果としては

最高に成功ってやつだぜやっほおい!!!

いやかなりうまく決まったね!!!うん、最高だった!!!

ただ、何故に俺の真面目なセリフの後みんな笑うんだろうか。そこが不思議でしょうがない。何故だ、何故なんだ、俺が何をしたって言うんだ!!!

助けてえーりん!!!!助けて皆さん!!!
スポンサーサイト

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
台詞の後みんな笑うってw
人徳って奴ではないでしょうか?w
>チョビ

・・・・・・・・・・・その人徳でとある人物に爆笑されるというのは有りでしょうか?
>ひのき

・・・・・・・・・・ま、まぁやっぱし寝るわな普通は・・・・・・・・・・・・・
そして仕方ないとはどういう意味だひのきよ!?我は壮大な疑問を抱くぞ!?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

