

MUGEN カービィVS先代巫女

今回はMUGENに関する記事です。

カービィVS先代巫女、というバトルになっております。

そういう系統のものが苦手の方は、どうぞ左矢印を押してください

そんでもって、今回も小さい画像をクリックするとでかい画像が見れます。

ウサギさん、我は書きましたよ!!!




























































(紹介文てきなものですwwww)
はくれいのみこ はくれいれいむ

そのそせんは なぜかながきねむりについていた

なもなきそせんが ながきふういんからさめるとき

ピンクのあくまは、きょうふにおののく・・・・・・・・・・・・・・





mugen19.jpg


先代巫女参上。ステージも結構封印からとかれたっぽいステージに。でも出展わかんないw

いつも通りのカービィ。もち俺はこっち操作。やっぱしピンクだし丸いしぽよぽよだしカービィ可愛いよカービィ

それに対して、霊夢っぽいけど霊夢じゃない、ストレートで、なんかすっごい迫力あるし。

ちなみにBGMは星のカービィ64より「ミラクルマター」すっごいステージとあってる。

カービィの性能としては、非常にオールマイティなキャラクターなのです!

急速に突進できるホイール、発生がある程度はやくてリーチも優秀なボコボコ(ファイター)など、非常に使いやすい業がてんこもり!

それに対して、先代巫女は・・・・・・・・
mugen20.jpg

mugen21.jpg

mugen22.jpg

攻撃力パネェっす!!!

なにあの攻撃力!?たった5コンボで4ゲージもってくってどんだけなの!?

先代巫女:ショーリューケン

カービィ:アッー

し・か・も

mugen23.jpg

あだだだあだだだdddd

地味な設置攻撃でゲージ技だけど3ゲージもってくとか・・・・・・・・・・・・・・

そんでもって

mugen24.jpg


負けちゃったよ一戦目!!!

先代巫女:オレノマエニタツナ

カービィ:ヤラレチャッタ

そんでもっての再戦、今度は本気で行くぜ・・・・・・・・・・・!!!

カービィ:Show my power!!!

先代巫女:マンマミーア

くらえ!

mugen29.jpg

カービィ流、地味なるボコボコ!!!

カービィ:僕からの贈り物・・・・・・・・・・・・手向けと受け取れ!!!(ふぇいーと)

先代巫女:イテイテイテイテイテイテイテイテイテイテヤメロコイツアッー

そして究極奥義なるわ・・・・・・・・・・・・・・・

mugen27.jpg

カービィ:僕の本気、受けてみろ!!!ペイント!!!

先代巫女:ユックリシテイッテネ

全体攻撃の上に、この業を受けると・・・・・・・・

mugen26.jpg

ペンキにより動けなくなるのだ!!!

カービィ:で、なんで君は正座してるの?

先代巫女:成せばなる、成さねばならぬ、何事も

カービィ:ヨソウガイデース

そして・・・・・・・・・・・・・

mugen28.jpg

逆転勝利!

霊夢:私の先祖を荒らすとは・・・・・・・・・・・・

リーフィ:いや荒らしてないし

霊夢:無双封印!!!

リーフィ:なんか地味に漢字が違うっていてええええええええええええええ!!!!!!!


な、なんか対戦のリクエストあればコメントにて・・・・・・・・・・・・・・・ガクッ










コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

