スポンサーサイト


ウーパールーパーよ!約束は守った!(笑)

とある登校日での一日。

学校のとある階段にて、友達と会いました。

その友達に出会いがしら言われたことが。

友達:俺のことをブログに紹介しておいてー

リーフィ:なんですと!?


かなり意表のつかれたコメントに少々たじろいでしまう俺。

リーフィ:ぺ、ペンネームは何がいいんだ・・・・・・・・・・?

友達:ウーパールーパーw

リーフィ:なんですと!?

なんとまぁ変わった名前を出してきたなこいつは・・・・・・・・・・・・www

トルよ!見ているか!?俺はちゃんと更新したぜぇええええええええ!!!

ということで、のんびりウーパールーパーの紹介とでもいきましょうか。


名前:ウーパールーパー

性別:男と思いきや女と思ったのだが実は男と見せかけて女の裏をついて男だがしかし実は女でも意表をついて男その瞬間トラップカードにより女に変換しかし圧縮形式を間違えて男かと思いきやこっち側のエラーにより女でもその真実は男だけどやっぱもうどっちでもいいや

出会い:忘れた

性格:はじめてあったときは生真面目すぎるなーと思った。今では立派なチャラ君w

部活:野球部かと思いきやサッカー部と思ったのd(ry

名前の由来:トルとのじゃれ合いのときに誕生した模様。詳しくはウーパールーパー君へ、電話番号は⑨⑨⑨

にとり:真面目に紹介する気ないよね

リーフィ:そりゃ真面目に紹介したら個人情報とかの問題になるでしょうに

四季映姫:有罪です

リーフィ:なんでじゃ!?
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

