スポンサーサイト


てーてれれってーてれー

さ・さ・さいたま・さいたまさいたまさいたま

さ・さ・さいたま・さいたまさいたまさいたま

さ・さ・さいたま・さいたまさいたまさいたま

にとり:・・・・・・・・・・・さいたま2000?

リーフィ:当たりー

訳分からん始まり方でごめんなさいねリーフィですこんちゃ

さて、さいたま2000といえば、太鼓の達人ですが

皆さんは太鼓の達人どれくらいできますか?

にとり:私はルナティックかな

リーフィ:適当に言った事バレバレですよ。

にとり:な、何故分かったの!?

リーフィ:太鼓にルナティックはありません。鬼だよ鬼。

にとり:じゃあ鬼かな

リーフィ:じゃあってなんだじゃあって!!!

一応俺は難しいレベルなんですけど・・・・・・・・

皆さん、腕、持ちます?

どういう意味かって・・・・・・・・

あれ、疲れません?

疲れるよね!?ノッてきて、つい力がこもっちゃって、そんでもって最終的に腕疲れて太鼓たたけなくなるの・・・・・・・

え?ね、ねぇ、ま、まさか

俺だけ?

違うよね!友達によく”お前力入れすぎて怖い”って言われてるけど、俺だけじゃないよね!そうだよね!

・・・・・・・・・・・・ゐ?お前だけ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・
























































































たすけてえーりん
スポンサーサイト

コメント

 
( ゜∀゜)○彡゜
Wiiのならはやさいたまができる。(リモコン)
>ガンダム☆まいすたーさん

だけどその後永琳が助けに来てくれることはありませんでしたとさ
>R.Mさん

は、はやさいたまってなんですか・・・・・・・・・・・・・・・?
はやさいたま2000早いよね、超早い、簡単しか出来ない。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

