スポンサーサイト


久しぶりに

ワドルディとレンタルCD家行きましたー(そういうペンネームの友達です。すっごい過去ログ見れば分かりますよwww)


ということで、近くのレンタルCDショップに来た俺。

暇やーと思いつつも、店の外でずっと待ってましたよ。

でも、来るのがちょっと遅いから、先に少しだけ店の中に入ったさ。

奇襲を掛けてきたよワドルディが!!!

ワドルディ:わっ!!!

リーフィ:!?

まさか見せの中にいるとは思わずたじろいでしまう俺。

ということで、何故か近く似合ったレンタルDVDコーナーへ。

ワドルディ:なぁ、一緒にバイオハザード4の映画見ようぜ

リーフィ:だが断る

そういう映画が嫌いなことを知ってて言ってるからねあいつは!!!

そしてCDコーナーへ向かいましたとさ。

ワドルディ:どれどれ・・・・・・・・・・・

リーフィ(近いんだぜ・・・・・・・・・暑い・・・・・・・・)

だけど俺にはそういう趣味はないので全然ドキドキしませんでしたとさ。

嗚呼、このビジョンで彼女だったら最高にハイって奴なんだけどねぇ・・・・・・・・・

あいにく男友達だと「あ、なんか髪切ったなこいつ」くらいしか思いませんでしたとさ。

彼女ほしぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいよおおおおおおおおおおおおお

にとり:とかいってつつも結構前に”彼女作るのやめた”とか言わなかったっけ?

リーフィ:あ、ばれた?

その後、ワドルディから驚愕事実を聞いてしまった!

ワドルディ:俺、AKBにはまってきたんだよねwwwwww

リーフィ:な、なんとぉ!?

あのワドルディがAKBに!?

ちょっとワドルディのイメージが変わった瞬間でしたとさ。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

