

なんと言うか・・・・・・・・・・・・・・・また地雷踏んだぁあ・・・・・・・・・・・・・・・・

人のはバトン(でも地雷w)バトン

Q1 はじめまして!!(こんちは!)
A1 ・・・・・・・・・・・・・貴様、何奴?
Q2 早速ですがどなたから回ってきましたか??
A2 えーっと、ガンダムまいすたーさんからね。
Q3 貴方のHNは??
A3 リーフィ。他には無い、普通のリーフィさ。
Q4 正直このバトンウザい??
A4 い、いや、このバトンが何を意味するのか全く解らなくて混乱してるのだが・・・・・・・・・・www
Q5 そっそうですか。。。なんかすいませんw
A5 とりあえずこのバトンの意味を教えてくりゃれ
Q6 問答無用!今なにやってる??
A6 無視かよ。えーっと、ほしぞらの大演奏会聞いてるぜ♪旧譜ね。やっぱしサイコー・・・・・・・・
Q7 今のMyブームは??
A7 ほしぞらの大演奏会。それとしか言いようが無い。だって何あの神さ!?
Q8 好きなアニメは?
A8 狂乱家族日記・・・・・・・・・・・古っ
Q9 自分はリア充だ!?
A9 先ほどそのバトンをやって軽く現実逃避といわれましたが何か?
Q10 自分は腐男子(腐女子)だ!?
A10 自分はまだ腐ってなどいない!!!カービィに全生涯を掛けたごく普通の男だ!!!
Q11 就寝時間は??
A11 1時くらい
Q12 終身時間は??
A12 身を終わらせるってどういう意味!?やっぱりこのバトン謎!!!!!!!!
Q13 暑い?寒い?ウザい?
A13 というかこのバトンの意味を教えなさいな。何故地雷にした。今なら先生怒りません。
Q14 家はまだアナログだ!!
A14 無視かよ。いや、普通にデジタル。
Q15 デジタルなんてなくなってしまえばいい??
A15 確かデジタルは0と1の二つの信号を扱ってるんだよな。あれ、なんかクェスチョン無視?
Q16 東京の名所を五つ答えて!
A16 秋葉原・秋葉原・秋葉原・秋葉原・幻想郷
Q17 自分に直径50mくらい隕石が降ってきた!どうする?
A17 さぁ ちからみなぎる おれが相手だ!(死)
Q18 よく当たる占い師に「明日あなたは死ぬのよ」といわれたら?
A18 所詮は占いだろう?究極である僕に、占いなど通用しない。(影子)
Q19 自分の特徴1つ
A19 パワーパワーパワーパワーパワーパワーパワーパワーパワーパワーパワーパワーパワーパワー
Q20 お墓だれと入れたい?
A20 というか自分死なないんで(爆)
Q21 お墓なにとはいりたい?
A21 だから自分死なないんで(爆)
Q22 なんて縁起の悪い!!って思ったでしょ??
A22 いえいえ思うわけございませんわおほほほほほほほh(ry
Q23 ミヤネ屋で特集がやってたからだよw
A23 ミヤネ屋・・・・・・・・・・・?何それ・・・・・・・・・・・?
Q24 正直疲れた?
A24 No problem!
Q25 これからだれに回したい?
A25 紗桜さんw
Q26 このブログを見てくれている人に一言!
A26 さぁ ちからみなぎる おれが相手だ!
Q27 では!おつかれさまでした!
A27 というかこのバトンの意味を教えなされええええええええええええ

コメント

 
なんかすいません
本当w
意味とかありませんw
しいていうなら暇だったw
終身時間・・・あれは前の就寝時間ほ変換したら最初に出てきたんで
前に俺なに打ったんだろw
>そのバトン作った人

あ、バトン作成者自ら来てくれるとはwww
暇で地雷バトンを作るんじゃありませんっ!!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © リーフィの未熟ブログ All Rights Reserved.

